Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

テレビを見ていたらある有名人が、
来年の舞台の宣伝をしていました。
もうそんな時期なんですね‥
私は今年の6月頃に、
「一年が終ったときに、今年は人生が変わったと思うよ」と、
ある占い師に言われたことが気になります。
確かに昨年とは違う環境になっていますが、
言われたニュアンスとは離れてるんですよね。

あと一ヶ月少し、
まだまだ結論を出すのは早いかな。
人生はどこでどうなるか判らないものね。

皆さんは、一年の目標を立てましたか?
そして、それは叶いましたか?

私は一年の目標は立てません。
毎日を過ごしながら「○月までにはこうしよう」といった感じの、
漠然とした目標を作ります。
今年は結構な内容の目標を立てたりしたのですが、
なかなか順調にこなせています。
今まで動かなかったことも、
タイミングが良かったのか悪かったのか、
今年は動きました。

占いの本に書いてあるからというのじゃなくて、
人にはそれぞれのタイミングがあるんでしょうね。
準備の時期、始める時期、力を蓄える時期、結果がでる時期、、、
どれも必要な時間です。
今までなんにも変わらなかったなぁ、
なんてあなたは、
いよいよ始動の時期に来ていますよ。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket