Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

今日は最近買ったあったかいタイツを履いてみたのですが、
足の形に合わないのか、履き心地が悪い。
タイツって伸びるものなのに、なぜ???

そんな今日は、ちょっとした”嫌なこと”にいっぱい出会ってしまった一日でした。
でも”ちょっとしたこと”なので、冷静に考えることが出来ます。
私は一瞬気分を害しましたが、
でも、待って。
私が損することなのかな?
私はいわば親切心でそうしただけで、
実は結果として私が損するわけではない。
そう考えたら、本当に何でもないことかも‥と思えてきます。

悩んだら、困ったら、疲れたら、
シンプルに考える。
誰が?
何を?
どうして?
複雑に思える問題も、
バラバラにして一つずつ考えてみれば、
そうでもなかったりするもんです。

で、
そんな本日のご褒美に。
今日は中トロのお寿司を食べました。
ラッキーなことに、デパートで約70%引き♪

世の中、捨てたもんじゃあないですね。

考え方次第で、見方が変わる。
捉え方次第で性格が変わる。
そうして人生が変わる。

どうせ同じ時間の人生を送るなら、
幸せな人生がいいですよね。
いつもそう思うだけで、だいぶ変わってくると思いますよ。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket