Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

今朝、いつものように化粧をして家を出たのですが、
電車に乗ってから、ファンデーションしか塗ってないことに
気がつきました‥
どんだけぼんやりしてるんだ?!
女子として失格です。
まだ風邪でぼんやりしているから、
そのせいにしておきましょう。

私は化粧してもしてなくてもあまり変わらない、
とは言われますが、
化粧してないと”顔色が悪い”と言われます。
やっぱり”必要”ってことでしょうね。
化粧するのは休みの日だけにしたい私は、
こんな時、男子が羨ましくなります。
毎日スーツでいいしね。
毎日会社に行くということは、
着替えも考えなければいけない。
デートのための服装を考えるのは楽しいですが、
職場は何があるのか判らないので、
あまり複雑な服も着たくない。

「生まれ変わるなら、男と女どっちがいい?」
なんて定番の質問ですが、
みなさんはどっちがいいですか?

私はできれば人間はもういいかな。

でももし人間に生まれ変わるなら、
やっぱり女子で攻めたいと思います。
しかも女子力高めな方で!
現世で出来なかった女子を満喫した人生にしたいと思います。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket