Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

明日入っていた予定が急にキャンセルになりました。
‥困るんですけど。
前から判っていたなら、早く教えてもらいたいですね。
明日はゆっくり休んで、風邪を治します。

そして元気だったら、部屋の掃除をしようかな。
明日を逃すと、当分掃除する時間が作れない。
風水では運気を上げる方法として、
必ず”掃除”が出てきます。
有名なところで金運アップのトイレ掃除。
私のオススメは玄関の掃除。
ちなみに恋愛運には東南の角を綺麗にするといいそうです。

枕の向きも大事なようです。
北枕は全体的に良さそう。
私は西枕から東枕に変えました。
西は落ち着いてしまう方角らしく、
変化を望む時には向いていないようです。
東枕は行動力アップ!

私は風水には詳しくないので、
興味がある人は是非、調べてみてください。
興味がなくても枕の向きくらいは、
騙されたと思ってやってみて。
お金もかからないしね。

私は今の家具の配置だと北枕に出来ないので、
東枕で頑張るぞ!

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket