Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

私の今週末はちと忙しい。
友人・家族の愚痴を聞くことくらいしかできませんが、
それで少しでも気持ちを軽くなってもらえれば、いいかな。
吐き出すことによって、気分がスッキリするのは本当。
涙もデトックス効果あり。
モヤモヤ成分が、一緒に出ていってくれるんですよ~
悲しいことがあって泣くのは、ストレスを少しでも軽減するため。
映画で泣くでも効果あり。
でも泣いちゃうと、翌日の顔が大変なことに!

今週末はヒマなの‥

なんてストレスは、是非映画で発散してみて。
今ならベイマックスとか、アオハライドなのかな?
私のオススメは特にないですが‥
”レオン”とか”さらばわが愛 覇王別姫”とか?
”手紙”はモヤモヤしちゃうし‥
もっとある気がしたのですが、
私は本の方が泣けるかも。
でも、一番泣けるのは人生か。
いやいや、私の場合はいつぞや見たドキュメンタリー。
ある革命家の話です。
名前を失念してしまったので、お伝えできないのが残念ですが、
それはそれはやりきれない人生でした。

自由に友達と会ったり、彼に電話したり、
焼肉食べれるなんて、本当に幸せなんですよ!!

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』
セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、
一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket