Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

週末は色んな人に会ってきました。
えぇ、焼肉も食べましたよ(>▽<)b
初めて、焼肉で有名な養老街道へ行きました。
焼肉を食べた後で、肉を買いに。
名前を聞いたことがあるお店はどこも混んでいて、
噂には聞いていましたが、驚きました。
皆さん、キロ単位で買うんですね‥

一緒に焼肉を食べた友人たちは、
気になるものは取り寄せてでも買う人たちです。
遠くまで、美味しいものを食べに行ったりします。
前日に会った友人は、働かない旦那のせいで、夜勤の仕事をしながら、
もっと仕事を増やそうとしています。
離婚するのが一番良いのですが、
旦那が「離婚する」と言いながらも、してくれない‥
(働かなくてもメシが食べれるから、そりゃそうですよね)

同じような年月を、同じような環境で過ごしても、
気づいたら全く違う道を歩いている。
どこかの、ちょっとした選択の違いなんでしょう。

彼女の問題は必ず解決できると思っていますが、
そうなったら、彼女は本当に強いでしょうね。
私は彼女が大好きなので、本当に幸せになってほしい。
焼肉の友人たちも私にとって大切な人たち。
もしこの友人たちが出会ったら、仲良くなれるかどうかは解りませんが、
私はそれぞれと仲良く出来ていることが、
どうにも不思議な感じもします。

さあて。今年もあとわずか。
一つでいいから、問題を片付けてみましょうか

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』
セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、
一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket