Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

あるインターネットサイトで使える割引コードがあったので、
入力してみましたが、該当するコードは無いという。
「???」
小文字や大文字に変えてみても、ダメ。
‥しばらくしてから、別のサイトということに気がつきました。
名前が似てるんだもの。
間違えるよー(>_<) でも欲しいものだったので、買いましたけど。 誰かに「やれ」と言われたり、 本当はイヤだけど仕方なしにやらされる行動よりも、 自分がやりたい、こうしたいと、 自分発信の動機の方が、強く、持続性が高いもの。 だから自分に”どうしたいと思う?”と、 何度も問いかけるのです。 そんな経験はありませんか? 人間はごく自然にそのことを知っているのですね。 じゃあ女性誌でよく見かける”自分へのご褒美”に効果はあるのか? それによってやる気が引き出されるなら”アリ” 友人も「あと一週間頑張ったら休みだー!!」 と、言っていましたが、 それで自分のやる気を出しているのですね。 ちなみに、 私の買い物は”自分へのご褒美”ではありません。 でも、シルクのブラウスなんて、 やっぱりご褒美かなぁ? ‥お仕事には着ていかないもんね。 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching ☆イベント情報 ●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』 セルフコーチング・実践セミナー 何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、 一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^* 12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います! http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket