Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

今週で仕事納めの方も多いかと思います。
社会人として、今年もお疲れ様でした。
一年、しっかり乗り切った自分を、
今年は甘やかせてあげて。

そして来年から新たな目標と、
そして今年やり残したこと。
”なんとかなる”気持ちで、取り組んでみてくださいね。

さて、来年の目標はどうしますか?
明日のセミナーに参加される方は、
じっくり自分と向き合ういいチャンスですね。
参加されない方も”今、セミナーやってるな”と、
思い出してみてください。

ちょっとした具体的な実現できることから、
難しいかもしれないけど叶えたいことまで、
色々見つけるといいですね。
例えば、、、
ミクニで食事をする
一駅歩いてみる
5kgダイエットする
転職する
50万円貯金する
一人暮らしを始める
彼女にプロポーズする
彼氏を見つける
結婚する
独立する
新規顧客を30人増やす‥
何でもいいと思います。
でも、必ず”ちょっとした簡単なこと”を入れてみて。
一年を振り返ったときに何も実行していないのは寂しいもんね。
”できた”ことが、自信に繋がると思います。

明日を楽しんでくださいね。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』
セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、
一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket