Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

信号のない横断歩道で、
止まってくれる運転手がいました。
当たり前のことですが、
なかなかしてくれる人はいないので、
本当に感謝していますし、
その心の余裕を見習いたい。

昨日、引越しをする友人の話を書きましたが、
私にとって彼女は、気軽に誘いやすい数少ない友人です。
今年は寂しい一年になるかな‥
と、思いましたが、ちょっと待って!
何かを手放さないと、新しいものは手に入らない。
それは新しい友人かもしれないし、
別の”何か”かもしれない。
いずれにしても、新しい世界を知るいいキッカケにしたいです。

でも、仲良しさんがどんどん関東に行っちゃうのー
私もそのうち、呼ばれたりして‥(>▽<)b

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket