Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

今日はタイツを買ってきましたよ~

あるメーカーのファミリーセールに行ってきました。
高級ブランドの2,100円のタイツが300円。
‥もう定価では買えないなぁ。

来月、ちょっとした旅行をすることになりました。
新幹線で行きたいところなんですが、
今回はバスを利用しようと思っています。
バスが取れなければ、新幹線になりますが‥
時間や身体のことを考えると新幹線。
お金のことを考えるとバス‥

でも頭の中をチラリと、
”偶然乗った飛行機で人生が変わった”話が浮かびます。
その人は具体的な目的を決めずに飛行機に乗り、
(アメリカに行けばなんとかなる、くらいの気持ちだったとか)
たまたま隣に座った人に、「じゃあ○○に行けば」と言われ、
人生が変わったそうです。
今では日本で大金持ち。

かと思えば、事件に巻き込まれることもある。

どの学校に行くか、
仕事はどうするのか、
誰と付き合い、どうしていくのか。
人生には様々な選択肢が出てきます。
どれを選ぶかは自分次第。
もちろん、自分で選べないものもある。
でも、人生は続いていく。
引き寄せる力があれば、
ちょっとしたチャンスを掴む力があれば、
あなたの人生は変わります。

誰かの”ちょっとした一言”
実はトンデモナイ一言かもしれませんよ。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket