Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

あまりにも生活するスペースが少なくなってきたので、
本棚を入れようか‥と考えていますが、
さて、本棚をどこに置こう?
まず片付けないと、片付かない‥(>_<) 片付け、つまり物をしまう時は、 使う場所の近くにしまうのが基本です。 そうしたら、使うときに便利だし、 片付けるにも手間がかからない。 では、頭の中はどうでしょう? 頭の中も、時々は整理する必要があります。 そうすることで、 自分の目的や、次の行動が見えてきます。 物を片付ける時と同じです。 これから起こるであろう未来の心配を今からするより、 その時に善処できるように、 今から知識や経験を積めば良いのです。 仕事が出来るようになりたいなら、仕事を一生懸命やる。 ダンスが上手くなりたいなら、一生懸命に踊る、練習する。 頭の中にあることを、まずは現実に出してみてください。 2Dから3Dへ、 そうしたら雪だるまを作るみたいに、 あなたの手の中から少しずつ、大きくなっていくはずですよ。 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket