Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

対面式のお店は”行列”ではなく”人だかり”
誰が前から待っていたか、判り難い。
「あの人が前から居ました」と、
近くにいた女性に言われたのですが、
別に、横入りしようとしたんじゃないんですよ‥

今日は節分。
寿司屋さんは恵方巻目当てのお客様で、行列が出来ていました。
近所のスーパーも、恵方巻も豆も売り切れ。
文化が大切にされるのは良いですね。

でも「節分らしいことは何もしてないなぁ」というあなた、
せっかく運気が変わるチャンスなので、
お酒と塩を入れたお風呂に入ってみましょう。
お湯を捨てるときは、邪気が流れていくのをイメージしてね。
ちなみにこの”イメージ”はトイレでも応用出来ます。

さて、あなたから邪気は祓われました。
明日からはリアルな自分で、
自分の人生を歩いてくださいね。
助けがほしい時は、
いつでも連絡してくださいね!

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket