Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

長いもを買ったのですが、
どうしても擂り下ろし器が見当たらない。
壊れたから、新しく買ったはずなのになぁ‥
仕方ないので包丁で細かくして粘りを出してみました。
大きな粒がいい感じに歯ごたえを残し、
これはこれで正解でした☆

ポジティブに考えよう、
夢を信じよう、
想いを強く願おう、

よくそんな言葉を目にしたり、耳にしたりしますが、
なかなか願いが叶わないのはなぜ?

それは”リアル”が足りないから。

”想う”ことは、とても大事。
でも、想っているだけじゃあダメなんです。
想っていることを、少しでいいから形に、行動に移すことが大切なんです。

行動すること、
それは経験になります。
失敗することもあるでしょう。
でも、出来ること全てやり尽くしたら、
失敗で終わることはないのです。

そうして失敗、成功の経験を重ね、
脳はどんどん進化していきます。

今「どうせネガティブだから」と思っているあなたは、
その頃にはそんな言葉は忘れてしまいます。

どんなことでも、思ったことはやってみよ。
私は明日は残った長いもをカレーうどんに入れてみる(>▽<;;

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket