Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

「彼が”好き”って言ってくれない」
よくある恋愛相談です。

皆さんも、経験あるのでは?
「きっと好きなんだろうなぁ」と、
様子を見てたら解るのだけど、
何も言ってくれなきゃ、不安になる。

彼は”言葉にしなくても通じている”と、
思ってるんだよね。
改めて言うのも恥ずかしいし。

でも本当は、
言葉にしないと相手には伝わらない。
伝わっていたとしても、
言いたいことの十分の一くらいかな。
誤解されるってことも、十分に考えられるしね。

さあ、思っていることを言葉にしましょう。
何て言ったらいいか判らないなら、
自分のことでもいいから話してみて。
いろいろ話しているうちに、
気持ちや願望が整理されてくるはず。

それが行動にうつす、ということにもなるのです。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket