Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

雪は積もりませんでしたね、良かった。
とはいえ、寒い毎日‥
インフルエンザも流行っていますので、
寄せつけないように、栄養摂って免疫力を高めましょう。

そうそう、私は昨年、初めてインフルエンザに罹りました(>_<) 知らずに二日間も働き、 でも誰にもうつらなくて良かったのですが‥ そんな私は前から風邪を引いていたために、 誰かのインフルエンザウィルスを貰ったと思われます。 病気が病気を呼ぶ。 ネガティブがネガティブを呼ぶ。 なんだか思考に似ていますね。 悪く考え出すと、どんどん悪い方向へ。 反対に、 嬉しいことを考え出すと、どんどん嬉しい方向へ。 お金の動きにも似ています。 ”お金の友達はお金”という言葉が浸透して久しいですが、 お金がある人は、お金を増やす方法を知っている。 では、今はお金がないけど増やしたい人は? お金が無いわけなので、 お金を使った増やし方は出来ません。 出来ることは意識を変えること。 行動を変えること。 ある統計では、 年収1,200万円を超えると不幸という人が増えるといいますが、 (新たな問題が発生するんでしょうね) そんなことではなく。 ”お金がなくても幸せ”なんて、 キレイゴトでもなく。 まずは、お金に対する後ろめたい感情を捨てましょう。 だって必要なんだもん。 そして具体的には‥↓↓ 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket