Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

先日、夜行バスの旅を決行したのですが、
やっぱり眠れなかった‥
今日も電車の中で寝ちゃったというのに!
でも片道は昼間のバスでした。
初めての道はワクワクしますね~
ただ、冬の山は夜が早い。
もっと暖かくなったら、景色も楽しめるかな。

今回の旅は今年になって決めたことだけど、
行って本当に良かったです。
知人に会うのと美術館に行くことが目的だったのですが、
しゃべりまくって、美術館に行く時間がなくなり、
猛ダッシュで美術館を見学。
でも素敵な本物の美術品を見ることが出来、
そしてなによりも素敵な考え方をたくさん戴きました。

私がこうしてコーチングのブログを書くようになったのも、
必然だと思います。

まだまだ知らなきゃいけないことや、
学ばなければいけないことがいっぱいありますが、
これからもよろしくお願いします。

新しいことを知るって、楽しいね。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket