Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

昨夜は疲れていたのか、
一瞬にして、寝てしまいました。
寝つきがイイコトは幸せですね。
こんな私でも、たまに、どんなに疲れていても眠れない時があり、
そんな時は、本当に辛い。
焦れば焦るほど、目が冴えるんだよね(>_<) 繁華街を歩いていたら、 前から来た人と、おもいっきりぶつかりました。 痛さと、離れていたはずなのにナゼ? という気持ちで振り返ったのですが、 相手はおしゃべりに夢中で振り返りもせず。 ‥たぶん、しゃべっていたので、 私に気づかなかったんでしょう。 でもね、 なんか、気分がスッキリしたの。 今日は朝からちょっとモヤモヤする出来事があったのですが、 それが無くなってしまった。 私はぶつかったりすると、 私の不運が相手に移っていく気がするの。 これはスピリチュアルでもなんでもなくて、 単なる私のイメージなんですが。 幸せは逃げたりしない。 でも、モヤモヤは簡単に移動してしまう。 それは自分の持つイメージの違い。 不幸なリアルを考えるより、 幸せのリアルの方が、 同じ時間を過ごすなら、楽しいと思うけどなぁ。 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket