Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

気のせいかもしれませんが、
木曜日は雨が降る確立が高い!!
資源ゴミの日なので、
雨が降るとゴミ出しが億劫に (>_<) 世の中はどんどん進化して便利になっていくのに、 これだけは今も昔も変わらないんですね。 生ゴミはキッチンシューターで、 下水にひとっ飛びかもしれませんが、 でもまだやっぱり人海戦術。 パソコンが導入されて、 ありとあらゆる作業がオートマチックになりましたが、 そのパソコンが壊れたら? やっぱり人手が必要なんですね。 でもでも、 そうとは言え、 今まで人間が行ってきた作業が、 どんどん機械化、コンピューター化しているのは事実です。 人間の活躍する場所が減っていきます。 そして最後に残るのは、やっぱり人を相手にすることかな。 今も未来も、人類が滅亡するまで、 人と人が関わることは無くならないでしょう。 (機械化されるほど、人恋しいもんね) どんな状況、環境でも、 コミュニケーションが上手くいけば何とかなる。 仕事も楽しくなるし、人生も楽しみになる。 家族関係で悩むなんてこともなくなります。 コーチングは、実はそんなことも得意なんです。 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket