Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

数回履いただけで、薄っすら肌が見え始めた靴下があるのですが、
ヒートテックなので、今日も愛用。
‥ですが、歩いている最中に貫通してしまいました。
寿命が早すぎない?

私の知り合いで、
「女としての寿命がもう終わりなのでは」
と、年齢を重ねることに不安を持っている人がいます。
初めてその話を聞いたとき、正直、驚きました。
私は”人としての寿命”は考えたことはあっても、
”女の寿命”は考えたことが無かった。

それだけ、自分を意識してるんですね。

実はその悩み、何人かから聞いているのですが、
共通して言えるのは、
”相手に対する要望が強くて具体的”

自分が”こうなりたい”という想いは聞いたことありません。
いつも、相手に”こうしてほしい”という話です。

そんな彼女たちが言う”女の寿命”
自分の中で考えているだけより、
他人に反応してもらうことで刺激を与えて、
より意識を高める。
自分の中の”女度”が高いので、
相手にも、強い男度を希望するのでしょうね。

これだけ気にしているのですから、
彼女たちは死ぬまで女なんだろうなぁ‥
自分の願いを”意識する”って、本当に大切ですね。

今日のイイコト
近所のパン屋、夕方から半額になるのですが、
好きなパンが残っていました~

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』
セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、
一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket