Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

私は眠るときに、なるべく楽しいことを考えるようにしています。
翌日が憂鬱、というわけではなく、
幸せな気持ちで寝たらよく眠れるんじゃないか?と思い、
実践しているんです。
あることを考えると楽しくなってしまうので、
だいたいそのことを考えるのですが、
大概すぐに寝てしまうので、
そんな気持ちも一瞬に(^▽^;)

最近”コーチング”というワードを使って、
よくネット検索してるのですが、
あるブログに、
”潜在意識をキレイにする”方法が載っていました。

やり方はとても簡単。
眠るときに楽しいことを考えるだけです。
思わず顔がニヤニヤしてしまうくらい具体的なイメージをした方がいいとか。

それって、私がいつもやってること?!

キレイにしておかないと、雑念が入ってしまい、
潜在意識を上手く活用できないそうです。
(野菜を作るために土壌を作るようなものですね)

ちなみに私の考えていることは、
来年のイメージなので、
答え合わせはもうちょっと待っててね。
あ、それよか、
すぐにでも叶ってほしい事をイメージをしてみようかなぁ‥

すぐ寝てしまう私のことなので、ちょっと大変かも?ですが、
私の好きな歌に
♪ 永久なんて、一秒で決まる~
という歌詞がありますが、
こんなところで繋がるなんて☆

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket