Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

冬も美味しい食べ物がたくさんありますが、
先日、初めて”くえ”を食べました。
白身で弾力があって、美味しい魚です。
実家で鍋にしたのですが、
くえは二つの竹皮の箱に入っていて、
一つは綺麗な身で、もう一つは骨付きの身(アラ)。
私は残り物のアラの方を、、、
でも何でも骨のまわりが一番美味しいと言うし。
出汁はキッチリ雑炊にいたしました♪

無駄だ、要らないと思っていたところが一番必要なんて、
なんだかドラマのようですが、
実際、本当にそうかもしれません。

人生では色々なことが起こります。
自分にとって役立つこと、役立たないこと。

私もこの半月で、色んな気持ちを経験しましたが、
だんだんと快方に向かっています。

そして、思えば叶うということ。
まさに今、実践しています。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket