Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

風邪気味だと思っていたのですが、
今朝になったら、完全に風邪を引いていました。
今週も忙しいので、早く治さなきゃ。

世の中には色んな人がいます。
例えば仕事をしていると、
自分のやり方に対して、
意見を言われたりします。
その仕事に対して正当な形が、
A→B→C
ですが慣れた人は、
B→A→C
という順番でこなしたりします。
この時何が大事かといえば、
Cを○月○日までに終らせることだとします。
慣れた人はAを待っていると時間がかかるから、
Bを先にやる訳です。
でも時間に余裕があるなら、
正当な順番で構わないのです。
Aを、ただひたすらボーッと待っていては時間の無駄ですが、
その時間を使って他の作業をすれば、
時間の無駄もない訳です。

早くやらないと忘れてしまう人、
順番通りにやらないと間違えてしまう人
どちらが正しくて、どちらが間違っているものでもないのです。

自分にあったやり方を見つけ、
仕事ならば、間違えずに間に合わせることが大切です。
恋愛ならば、相手と自分の状況に応じた対応が大切です。

色々な方法があること

上手くいかない時は、誰かにアドバイスを求めるのは自然です。
明日からも一緒に頑張りましょうね。

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

☆イベント情報
●『セルフコーチングでぶっ飛んだ2015年を創る!!未来は占い師に聴くより自分に聴け!』セルフコーチング・実践セミナー

何年続いてるんだろう?という「来年こそは!」を本気で実現するための、一年の締めくくりに相応しい内容です(^_^*
12月27日、まさに今年最後のチャンスになると思います!
http://kokucheese.com/event/index/238482/

Pocket