Pocket

あけましておめでとうございます!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
今年もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰省しておりました。
1月1日か2日に初詣に行こうと思っていたのですが、
毎日雪が降ったので断念(>_<) 欲しい福袋も売り切れていて‥ ですが、1年ぶりの友人に会ったり、 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 それから不思議なことが! 毎年お正月に新聞と一緒に暦が届くのですが、 昨年は届きませんでした。 「止めたのかな?」 と思っていたら、 何と今年、昨年の分と今年の分、一緒に届けられました。 今更貰っても‥ 昨年の出来事と答え合わせをしろ、ということでしょうか? ちなみに昨年の欄には、 宝くじが当たるという絵が描いてありました。 ‥私、一枚も買っていませんけど。 さて2015年、何か目標を決めましたか? 私は、、、今、決めました。 以前からうやむやになっていたことを、問題として捉える。 そして少しずつ、もやもやを解消していく。 私も皆様と一歩ずつ、足場を作って(←これ大事!) 階段を上っていきたいと思います。 皆さんの今年と毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket