Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

新年早々不思議なことがあった話を書きましたが、
私の家でも不思議なことが。
可燃物のゴミの日だったので、
朝、キッチンの三角コーナーにつけていた袋を捨てました。
家に帰ってキッチンを見ると、なにやら違和感が。
「なんかスッキリしているなぁ‥」と思ったら、
なんと、三角コーナーが無くなっている!?
ゴミ袋にいれた時には、
そんな嵩張るものはなかった。
だとしたら、泥棒‥?
でも私の家で金目のものといったら、
テレビやパソコンくらいしかない。
でも、他に無くなっているものは何もなく、、、
やはり、捨ててしまったのでしょうか?

友人が引っ越すことになりました。
勤めている事務所が10年後くらいに閉鎖するかもしれなくて、
その時は移動するしかない、と言っていたのですが‥
本人はもの凄く行きたくないのです。
”行きたくない”と思っていたら、時期が早まってしまった。
これも引き寄せの法則なのでしょうか?

引越ししたいと思っている他の友人はなかなか行けないのに、
行きたくない人は引越しする。

お菓子のゴミを捨てようと思って、
間違えてお菓子を捨ててしまう。

無意識って怖いですね。

明日もゴミの日。
捨てるものがいっぱいあるぞー!!

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket