Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

週末はセンター試験でしたね、お疲れ様です。
自分の力は発揮出来ましたか?
皆様が志望校に合格されるよう、祈っています。
でも、ここからがスタート。
大学に合格することを目標にせず、
大学で何を学ぶか?を道しるべにしてくださいね。

”学ぶこと”
それは何歳になっても、出来ることです。
ですが、そのスピードが。
若いうちは覚えるのも早いし、集中力も持続できる。
頭も柔らかい。
歳を重ねるごとに、その能力は低下していきます。
その代わり、経験が出来る。
若いうちは色んなことに興味を持って行動して、
その経験が、人生をサポートしていくのです。

でも「若いうちに色んな経験をしなかったなぁ‥」というあなた、
諦めるのはまだ早い!
”気づいた”ということは、チャンスがあるのです。
自分では”たいした経験がない”と思っても、
そうではないかもしれない。
それを引き出してくれるのがコーチングです。
経験が豊かなコーチにつけば、
自分の思い込みを取り外し、
可能性を広げることも可能です。

自分の可能性が広がる
なんだかワクワクしますね。

今夜も素敵な夢を!

皆さんの毎日がハッピーでありますように☆


☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会
公式ホームページ http://jnc-a.org
facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket