Pocket

こんばんは!
JNCA(日本ニュー・コーチング協会)広報の本村です。
本日もあなたへのハッピーになれるメッセージをお伝えします。

私の家のおもな暖房は、
綿入れ半纏とエアコンなんですが、
夏は問題なかったのですが、
この冬使い始めたら、リモコンの液晶表示が出ない(>_<) 電池を入れ替えても、リセットボタン押してもダメなので、 諦めてそのまま使っているのですが‥ 電気代がいつもの冬より安い! 思う存分入れると高くなるので控えめにしてはいますが、 一体何度になってるのか、気になるなぁ。 昔、もの凄くお世話になった人の友人が、 もう何年もブログを書いていらっしゃいますので、 時々、読ませていただいています。 私はお会いしたことはないのですが、 頻繁に更新され、 仕事以外の話もありますので、 なんとなく、その人となりが想像できます。 とても神経を使う仕事で、 簡単に書くと、 出資してもらったお金でファンドを立ち上げ、 能力があるのに経営危機に瀕している企業に投資し再生させる、 という事業の運営をされています。 出資者も企業も社員も彼の会社も、 そして社会も、 みんなが幸せになるように動いているのです。 目標があるというのは、どんなに強いことか。 どんなことがあっても信念を曲げない。 それがどんなに大切なことか。 今までも相当な苦労をされているようですが、 どうぞ目標に突き進んでください。 take it easy 日本語でいい言葉があればいいんですけどね。 とても体調が心配なので、 どうか無理されませんように。 皆さんの毎日がハッピーでありますように☆ -- ☆JNCA 日本ニュー・コーチング協会 公式ホームページ http://jnc-a.org facebookページ https://www.facebook.com/jnewcoaching

Pocket